チーム株式会社 名嘉山 瑞希の自己成長ブログ

仕事やプライベートを通して体験したことや大切だと感じた事や学びを発信していきます!!

煮干し好き必見!煮干しの香りが強烈なつけ麵のお店を見つけました。

こんにちは。

チーム株式会社の名嘉山瑞希(なかやまみずき)です。

 

先日、ラーメン好きな営業部とシステム部の同期社員と3人でご飯に行きました。



お店はこちら。

つけ麵宮元です。

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13180862/

 

 

ここは煮干し好きな人には堪らないお店です。

 

当日は仕事が終わった後に営業部の同期と行きました。

 

お店はJR蒲田駅の西側、徒歩7分ほど歩いたところにあります。

 

 

ラッキーなことに並ぶことなく入店することができました。

店内はテーブルがきれいな状態になっていてとても良かったです。

 

注文を済ませてつけ麵が運ばれて来ました。

 

ちなみにこちらはシステム部の同期が注文したチャーシュー極濃煮干しつけ麺の大盛です。

私は通常の煮干しつけ麵を注文したのですが、写真を取り忘れてしまいました🥹

 

いざ食べてみると煮干しの香りがこれでもかと押し寄せてきました。

煮干しの香りが強くて好き嫌いが分かれるかもしれないなと食べていて感じます。

 

でも私は好きな味だったので美味しく完食出来ました😋

 

同期も大満足だったのでよかったですしまた食べに来ようと思います。

 

今度は蒲田に住んでいるラーメン好きの友達と今度食べに来たいと思います😆

 

それではまた次のブログで。